ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月28日

11/23~24 しあわせの村オートキャンプ場4回目②

張り綱をした後、
シェルターの中でまったりした後、12時ころに就寝しました。

翌朝、6時ころに起きて
さっそく焚き火と朝食の火起こしです。


11/23~24 しあわせの村オートキャンプ場4回目②























11/23~24 しあわせの村オートキャンプ場4回目②






























朝食後にラジコンして、ゆっくり片づけしながら、

11/23~24 しあわせの村オートキャンプ場4回目②



























11/23~24 しあわせの村オートキャンプ場4回目②


























まったりしているとすぐ昼の12時にダウン

チェックアウトの13時までには何とか撤収できました。
しあわせの村ではいつも撤収時にはバタバタしています(-_-;)

チェックアウト後は、しあわせの村の中にある
トリム園地で遊びます。

11/23~24 しあわせの村オートキャンプ場4回目②


























相変わらず、親泣かせな公園です。
階段多すぎ~
長男についていけいません

1時間ほどで切り上げ、
六甲山に夜景を見に向かいます車

六甲山は1月にCRSさんまで
ハイエースを取りに行って、寄り道して以来ですね。
16時ころに到着したのですが、
めちゃくちゃ混んでましたね~

余りに寒くて、夜景を見てすぐに出ました。

帰りもいつもと同じく、西宮ICから京都東ICまで高速で
あとは下道で帰りました。

今回も楽しかったです!!


キャンプ歴:9回(デイ:1回)



このブログの人気記事
ハイエース 初ユーザー車検と構造変更
ハイエース 初ユーザー車検と構造変更

ハイエースの外装リニューアル
ハイエースの外装リニューアル

またまた嫁車入れ替え
またまた嫁車入れ替え

新幕
新幕

2021/5/2~3 赤礁崎オートキャンプ場
2021/5/2~3 赤礁崎オートキャンプ場

同じカテゴリー(しあわせの村)の記事画像
11/23~24 しあわせの村オートキャンプ場4回目①
9/1~2 しあわせの村オートキャンプ場
8/4~8/5 しあわせの村 2回目
初キャンプにいってきました!! 2
7/7~7/8 初キャンプに行ってきました!!
同じカテゴリー(しあわせの村)の記事
 11/23~24 しあわせの村オートキャンプ場4回目① (2012-11-26 21:50)
 9/1~2 しあわせの村オートキャンプ場 (2012-09-05 00:53)
 8/4~8/5 しあわせの村 2回目 (2012-08-07 23:25)
 初キャンプにいってきました!! 2 (2012-07-10 21:40)
 7/7~7/8 初キャンプに行ってきました!! (2012-07-09 00:25)
 初キャンプ (2012-07-06 22:51)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/23~24 しあわせの村オートキャンプ場4回目②
    コメント(0)