ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月06日

初キャンプ

急遽、初キャンプに行くことになりました。

兵庫県の「しあわせの村オートキャンプ場」で一泊です。

嫁が神戸に買い物行きたいと言い出したので

ついでにどっか行こうと探していたら、

三宮からほど近いところにあるじゃないですか。

他の施設も充実してそうで、初めてにはもってこいのようです。

今から準備して明日の朝出発です。

楽しみです ヽ(^。^)ノ






このブログの人気記事
ハイエース 初ユーザー車検と構造変更
ハイエース 初ユーザー車検と構造変更

ハイエースの外装リニューアル
ハイエースの外装リニューアル

またまた嫁車入れ替え
またまた嫁車入れ替え

新幕
新幕

2021/5/2~3 赤礁崎オートキャンプ場
2021/5/2~3 赤礁崎オートキャンプ場

同じカテゴリー(しあわせの村)の記事画像
11/23~24 しあわせの村オートキャンプ場4回目②
11/23~24 しあわせの村オートキャンプ場4回目①
9/1~2 しあわせの村オートキャンプ場
8/4~8/5 しあわせの村 2回目
初キャンプにいってきました!! 2
7/7~7/8 初キャンプに行ってきました!!
同じカテゴリー(しあわせの村)の記事
 11/23~24 しあわせの村オートキャンプ場4回目② (2012-11-28 22:29)
 11/23~24 しあわせの村オートキャンプ場4回目① (2012-11-26 21:50)
 9/1~2 しあわせの村オートキャンプ場 (2012-09-05 00:53)
 8/4~8/5 しあわせの村 2回目 (2012-08-07 23:25)
 初キャンプにいってきました!! 2 (2012-07-10 21:40)
 7/7~7/8 初キャンプに行ってきました!! (2012-07-09 00:25)

この記事へのコメント
こんにちは。

いよいよキャンプですか。
そちらの天気はどうなんでしょう?

楽しまれてくださ~い。
レポ、楽しみにしてますよー♪
Posted by i:nai:na at 2012年07月07日 10:40
★ボウス0515さん
こんにちは

初キャンプですか?
それは楽しみですね~(^^)

同じ県で同じ車種だったのでとても親近感がわきました♪

初キャンプのレポ楽しみにいたしております
我が家は来週キャンプはじめて一周年記念キャンプです(笑)

またちょくちょく遊びにきます(^^)/
Posted by じじ1202じじ1202 at 2012年07月08日 13:46
>i:naさん
こんばんは。

神戸は雨ふってませんでした。
7日の明け方くらいまでは豪雨だったらしいです。

今日の8日は晴れてました。
天気が良くて楽しめたので良かったです。

レポはあまり期待せずにお願いします。(笑
Posted by ボウズ0515ボウズ0515 at 2012年07月08日 23:23
>じじ1202さん
はじめまして。
こんばんは。

じじ1202さんのブログは以前から拝見してました。
同じ県、車種とのことなので同じく親近感わきました。

レポはあまり期待せずにお願いします。(笑

>我が家は来週キャンプはじめて一周年記念キャンプです(笑)
そうなんですね。楽しんできてください。
レポかなり期待してます。(笑
Posted by ボウズ0515ボウズ0515 at 2012年07月08日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初キャンプ
    コメント(4)