2021年10月18日
ハイエースのシートをレカロSR-7に交換
大阪のトライアルにて新品レカロに交換した。
今までの中古レカロはヘタリが気になって気になって。
今までの中古レカロはヘタリが気になって気になって。
店舗で試し座りして、狙っていたSR-7で問題なかったのでSR-7の赤にした。
長男の希望もあって、助手席もSR-7にした。
しかしすごい展示量だった。
展示してあるシートは全部座らせてもらった。
もうこの先、これだけRECAROに座ることはないだろう。
フラットタイプにしなかったのはサイドサポートがあると
横Gかかったときに踏ん張らなくても良くて全然ラクだから。
運転席シートレールはトライアルのウルトラーポジション。
交換後の感想。
・新品はウレタンもしっかりしている
・リクライニングのぐらつきがなくて良い
後日、ステアリングをmomoフルスピードに変更。
ディープタイプなので一気にレーシーになった(^^
長男の希望もあって、助手席もSR-7にした。
しかしすごい展示量だった。
展示してあるシートは全部座らせてもらった。
もうこの先、これだけRECAROに座ることはないだろう。
フラットタイプにしなかったのはサイドサポートがあると
横Gかかったときに踏ん張らなくても良くて全然ラクだから。
運転席シートレールはトライアルのウルトラーポジション。
交換後の感想。
・新品はウレタンもしっかりしている
・リクライニングのぐらつきがなくて良い
後日、ステアリングをmomoフルスピードに変更。
ディープタイプなので一気にレーシーになった(^^
Posted by ボウズ0515 at 08:23│Comments(0)
│ハイエース