ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月23日

10/20~21 ハッピー!ハロウィンキャンプ2012 in たけくらべ

10/20~21 ハッピー!ハロウィンキャンプ2012 in たけくらべ
に参加しました。(画像は少ないです)

前夜祭から参加した人もいる中、土曜日からの参加となりました。
いざ用意して9時40分ころ家を出て意気揚々と向かった先は、

GUMGUM春江店

子供服のセレクトショップですガーン
ポイント2倍でお菓子がもらえるそうで。。
お店も結構混んでいましたダウン

やっと買い物が終わり、
やっとたけくらべに行けるとホッとして向かった先は、

GUMGUM開発店

また?

食材の買い出しせずに
子供服の買い出ししてどうすんの?

なんて言えるはずもなく・・

幸い、近くにスーパーがあったので
買い物の間に自分は食材の買い出ししてました。



ようやく たけくらべ広場に向かい、到着したのが12時30分過ぎタラ~

みなさん設営終わってるやないですかタラ~タラ~

アセりながら設営、飾り付けです。

自分は宝探し(?)イベントに参加せず、なんとか準備できました。
10/20~21 ハッピー!ハロウィンキャンプ2012 in たけくらべ




















(下画像は翌朝)
10/20~21 ハッピー!ハロウィンキャンプ2012 in たけくらべ

















あ~忙しかった。。


で肝心の自分のお菓子配りのときの仮装の写真はなしっすダウン
気合い入れてきたんだけどなぁ(涙)
次男の画像はありました。
10/20~21 ハッピー!ハロウィンキャンプ2012 in たけくらべ



























似合ってるやん!

というのは次男が仮装にビビってしまってママから
はなれようとしなかったからでして。。ママが写真撮れず。。

その後は夕食食べて、風呂入って、
焚き火トークして、宴会幕で盛り上がり、
楽しい1日が終わりました。



次の日は、
朝食の後は、子供達とラジコンしてドッジボールして
ちょっとまったりして撤収しました。



自分は初めてのハロウィンキャンプ参加でしたが、
みなさんに声かけていただいたり、設営を手伝っていただいたりと
大変お世話になりありがとうございました<(_ _)>

あまりお話できなかった方もいらっしゃったと思いますが、
次お会いしたときは、ぜひともよろしくお願いします<(_ _)>

(実は名前と顔覚えるのに必死でして・・(汗))


キャンプ歴:8回(デイ:1回)



このブログの人気記事
ハイエース 初ユーザー車検と構造変更
ハイエース 初ユーザー車検と構造変更

ハイエースの外装リニューアル
ハイエースの外装リニューアル

またまた嫁車入れ替え
またまた嫁車入れ替え

新幕
新幕

2021/5/2~3 赤礁崎オートキャンプ場
2021/5/2~3 赤礁崎オートキャンプ場

同じカテゴリー(たけくらべ広場)の記事画像
2017/08/19~20 たけくらべ広場
2016/9/24~25  たけくらべ広場
2013/8/4 たけくらべ広場 デイキャン
9/15~16 たけくらべ広場に行ってきました。
8/18~19 たけくらべ広場に行ってきました。
同じカテゴリー(たけくらべ広場)の記事
 2017/08/19~20 たけくらべ広場 (2017-08-22 22:43)
 2016/9/24~25  たけくらべ広場 (2016-10-01 10:19)
 2013/8/4 たけくらべ広場 デイキャン (2013-08-06 12:36)
 9/15~16 たけくらべ広場に行ってきました。 (2012-09-17 22:08)
 8/18~19 たけくらべ広場に行ってきました。 (2012-08-21 07:03)

この記事へのコメント
こんばんは〜
お疲れさまでしたー
実は私も前夜祭だけ参加してました(^0^)/
ボウズさんがくると聞いたので挨拶だけして帰ろうと思っていたのですが 用事があり11時に帰りました。入れ違いでしたねー(^_^;)
Posted by 伍長 at 2012年10月24日 00:52
こんにちは。

おー、イベントに参加されたんですね。
飾り付けも可愛い~。

今は多くのキャンプ場で、ハロウィンのイベントとかやるんですね~。
めっちゃ楽しそう!
お菓子配りもお疲れ様でした。
こういうのに参加すると、ついつい力が入っちゃいます(笑)


奥さんは、本当に買い物がお好きなんですね。
うちの嫁も似たようなものですけど・・・
Posted by i:nai:na at 2012年10月24日 03:09
お楽しみさまでした^^
そして親子ともども大変お世話になりました。

ボウズさんの仮装いい感じでしたね~^^
来年も気合一発おねがいします(笑)

奥様ワールド
キャンプ場到着前からですか・・・
でもその雰囲気がまた良いんですよね~^^

また宜しくお願いします^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2012年10月24日 10:10
次男君かわいい!

めっちゃお似合いo(^▽^)o

うちもハロウィンお化けにびびってしまって、camp帰ってきても
お化けがきたっていうと泣き出します!
Posted by はるパパはるパパ at 2012年10月24日 20:21
こんばんは~

遅かったのってお買い物だったの(笑)

我が家も仮装前半組の恐怖にお姉ちゃんが
離れず、写真がほとんどありませんでした。。。
まあ~でもカメラのこと忘れて良く笑わせてもらって
楽しかったけど(^^
ほんと楽しいハロウィンキャンプで良かった~♪
また楽しみましょうね(^O^)/
Posted by の〜りィ〜 at 2012年10月24日 21:39
伍長さん こんばんは。

前夜祭いらしてたんですね。
ほんとにちょうど入れ違いでしたね。。残念

今度ご一緒したときはよろしくお願いしま~す<(_ _)>
Posted by ボウズ0515ボウズ0515 at 2012年10月24日 22:12
i:naさん こんばんは。

>飾り付けも可愛い~。

ありがとうございま~す(^^)


初ハロウィンでしたが楽しめました。


嫁の買い物はストレス解消だそうです!
どうせならキャンプ用品買って
解消してくれるといいんですけど^^;
Posted by ボウズ0515ボウズ0515 at 2012年10月24日 22:15
tomo0104さん こんばんは。

こちらこそお世話になりました(^v^)

仮装は当分いっしょな仮装になると思います。
高かったので。。^^;

>でもその雰囲気がまた良いんですよね~^^
ありがとうございます。
嫁の頭の中はいまだに良くわかりませ~ん(笑)
Posted by ボウズ0515ボウズ0515 at 2012年10月24日 22:22
はるパパさん こんばんは。

>次男君かわいい!
>めっちゃお似合いo(^▽^)o

ありがとうございます<(_ _)>
買ったかいがありました。

>うちもハロウィンお化けにびびってしまって、camp帰ってきても
>お化けがきたっていうと泣き出します!

あら、それは大変ですね。
2歳児にはキツいですかねぇ。。
Posted by ボウズ0515ボウズ0515 at 2012年10月24日 22:26
の〜りィ〜さん こんばんは。

はい(笑)買い物でした
設営手伝ってくださってとても助かりました<(_ _)>

怖がり具合は
の〜りィ〜さんとこも一緒でしたか。

今回も楽しかったですねぇ(^v^)
こちらこそ宜しくお願いします!
Posted by ボウズ0515ボウズ0515 at 2012年10月24日 22:32
こんばんは〜。

ハロウィンの飾りつけオサレですねぇ〜。
なんとも次男くんの仮装が可愛いですね。

ラジコンもあってお子さん達たのしそうです。
ウチもキャンプ行きたいな〜と思ってる内に
どんどん寒くなってきています。(^^;;

また、よろしくお願いします。
Posted by yoshitayoshita at 2012年10月27日 23:27
yoshitaさん こんばんは。

ありがとうございます<(_ _)>

オサレですかね?
周りの人達はもっとスゴかったもので・・

次男の服、これでいいお値段するんですよね(-_-;)
褒めて頂いて、買った甲斐があるってもんです♪


今からの時期のキャンプだと防寒対策が必要ですかね。
自分も1年目なものでそんなに詳しくはないですが。。


とりあえず、自分は次のキャンプは電源付きサイトで
ファンヒーターとホットカーペット持っていこうと思います。
あ、布団、毛布も持っていきます。
寝袋、安物なので・・
Posted by ボウズ0515ボウズ0515 at 2012年10月28日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10/20~21 ハッピー!ハロウィンキャンプ2012 in たけくらべ
    コメント(12)