ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月17日

9/15~16 たけくらべ広場に行ってきました。

9/15~16 たけくらべ広場に行ってきました。

家の用事を済ませて買い出しに行って14時ころに到着びっくり
今回は広場の手前の方に設営です。

9/15~16 たけくらべ広場に行ってきました。






















設営後は子供達は川遊び。

9/15~16 たけくらべ広場に行ってきました。





















9/15~16 たけくらべ広場に行ってきました。





















9/15~16 たけくらべ広場に行ってきました。




















次男は川遊び後はやっぱり服を着ないで裸で広場内をうろうろ(o>ω<o)笑♪
もう立派な裸族です。。。。。。

で夕食です。
焼きそばはさすがに飽きたのでキャンプの定番カレーです。
飯豪でご飯炊きます。

9/15~16 たけくらべ広場に行ってきました。




















水多くてお粥っぽくなってしまいましたダウン
次は美味しいカレーライスをリベンジしたいと思いますびっくり

温泉入った後は、毎回恒例の焚火ですが、
の〜りィ〜さんが焚き火に誘ってくださったので、
嫁といっしょにお邪魔しに行きました。
夜更けまでしゃべった後、
テントに戻ったところ、アクシデントが、、。
長男が咳をしていたので心配はしていたのですが
案の定もどしていましたガーン
なんとか掃除して寝ました。


翌朝、朝食の後、日が昇ってきて暖かくなってきたら
長男はお決まりのラジコンです。

9/15~16 たけくらべ広場に行ってきました。




















自分達は、三喜さんは一足さきに撤収してしまいましたので
の〜りィ〜さん、まぁたんさんたちとしゃべりながら
まったりしていました(^v^)

で昼すぎに撤収しました。

の〜りィ〜さん、まぁたんさん、三喜さん 
楽しい時間をどうもありがとうございました<(_ _)>
次回お会いしたときはまたよろしくお願いします。


キャンプ歴:6回(デイ:1回)






このブログの人気記事
ハイエース 初ユーザー車検と構造変更
ハイエース 初ユーザー車検と構造変更

ハイエースの外装リニューアル
ハイエースの外装リニューアル

またまた嫁車入れ替え
またまた嫁車入れ替え

新幕
新幕

2021/5/2~3 赤礁崎オートキャンプ場
2021/5/2~3 赤礁崎オートキャンプ場

同じカテゴリー(たけくらべ広場)の記事画像
2017/08/19~20 たけくらべ広場
2016/9/24~25  たけくらべ広場
2013/8/4 たけくらべ広場 デイキャン
10/20~21 ハッピー!ハロウィンキャンプ2012 in たけくらべ
8/18~19 たけくらべ広場に行ってきました。
同じカテゴリー(たけくらべ広場)の記事
 2017/08/19~20 たけくらべ広場 (2017-08-22 22:43)
 2016/9/24~25  たけくらべ広場 (2016-10-01 10:19)
 2013/8/4 たけくらべ広場 デイキャン (2013-08-06 12:36)
 10/20~21 ハッピー!ハロウィンキャンプ2012 in たけくらべ (2012-10-23 23:09)
 8/18~19 たけくらべ広場に行ってきました。 (2012-08-21 07:03)

この記事へのコメント
こんばんは〜
こちらこそ宜しくで~す

先日はお楽しみ様でした♪( ´▽`)
奥様のトーク・・・(^ ^)楽しかった〜

お兄ちゃん大変だったのですね
次の日は元気みたいなので良かったです。
Posted by 三喜 at 2012年09月18日 00:03
三喜さん おはようございます。

嫁トーク楽しめたようで良かったです^^

長男、実はその後熱が出てしまいまして(-_-;)
風邪だったみたいです。
Posted by ボウズ0515ボウズ0515 at 2012年09月18日 06:44
こんにちは~(^^

あらっ!長男君熱出ちゃいましたかーー!!
お大事にしてくださーい。

今回ゆっくりお話できてとっても良かったです♪
うちの嫁も楽しかった~って喜んでました(^U^)/
またよろしくお願いしますね~

しかし、ラジコンええな~~~(笑)
Posted by の〜りィ〜 at 2012年09月18日 11:48
僕はその翌日に出撃してました^^;
入れ違いでしたね・・・。

焚き火トークもとても楽しかったって聞いてますよ^^
またご一緒してくださ~い^^

長男君の風邪 早く回復するといいですね。
お大事に・・・。
Posted by tomo0104tomo0104 at 2012年09月18日 11:56
の〜りィ〜さん こんばんは。

めったに熱は出ないのですが
出ちゃいました。
ま、すぐ治るでしょう。

こちらこそ楽しかったです(^^)
家族でお世話になり
ありがとうございました。

またよろしくお願いします<(_ _)>
Posted by ボウズ0515ボウズ0515 at 2012年09月18日 22:03
tomo0104さん こんばんは。

入れ違いでしたか。
こちらこそご一緒したときは
よろしくお願いします<(_ _)>

>長男君の風邪 早く回復するといいですね。
>お大事に・・・。
ありがとうございます<(_ _)>
体は丈夫な方なのですぐ治ると思います。
Posted by ボウズ0515ボウズ0515 at 2012年09月18日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/15~16 たけくらべ広場に行ってきました。
    コメント(6)