ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月13日

ハイエース購入への道のり9

平成23年8月
名古屋の栄に遊びに行くついでに、福井からはかなり遠回りですが
岡崎にあるオグショー愛知に行くことにしました。
ちょうどデモカーのホライゾンが置いてありました。

 ハイエース購入への道のり9

































外装・内装もカスタマイズされていてカッコよかったです。
ブログ、雑誌に載っていたとおりで内装の雰囲気も良く、
フルフラットにしたときのベッドスペースはスゴイ広かったです晴れ

シートを全部スライドさせたときのカーゴスペースも広かったです。
このままほしいと思いましたが、このデモカーは二駆で総額480万くらいとのこと。

 ハイエース購入への道のり9



























残念ダウン
四駆でもうちょっと安かったら購入しようとしたかも・・。
ちなみにホライゾンはシートの表皮、床も変更できるそうです。
見積もりをもらいましたが、いろいろ付けたらビックリする金額になっていました。
が、子供はうれしそうでした。



お盆前に今度は
神戸に遊びに行くついでに、ちょっと寄り道して
神戸にほど近いCRSに行ってみることにしました。
お目当てのシートレックGはないとのことですが、話でも聞いてみようと思いました。
シートレックGに架装されるシートが付いているスーパーロングのハイエースが置いてありました。

 ハイエース購入への道のり9































ギガクルーザーLというコンプリートカーとのこと。
色がゴールドで3インチダウンでアルミも変えてあってとてもカッコ良い。
この車は8ナンバーのキャンピング登録になるらしいです。
シートのしっかり感と色がかなり好印象でした。
REVOシートではないとのことでした。
あと、シートレックGは2段ベッドにできるのをブログでチェックしていたのですが、
この車も2段ベッドにできるのでかなり良かったです。
同じような感じになるらしいので
シートレックGの大体の感じはつかめました。
見積もりをとってもらい価格は候補車のなかで
シートレックGが一番安いことが分かりました。
あと念のため、ワゴンGLのCRSパッケージの見積もりももらいました。
欲しい装備が大体ついてお買い得感満載なので・・。

帰宅後は、将来購入することを夢見て
毎日見積もりとにらめっこしてました。
その時までは・・
 



このブログの人気記事
ハイエース 初ユーザー車検と構造変更
ハイエース 初ユーザー車検と構造変更

ハイエースの外装リニューアル
ハイエースの外装リニューアル

またまた嫁車入れ替え
またまた嫁車入れ替え

新幕
新幕

2021/5/2~3 赤礁崎オートキャンプ場
2021/5/2~3 赤礁崎オートキャンプ場

同じカテゴリー(ハイエース購入・納車への道のり)の記事画像
ハイエース納車への道のり3
ハイエース納車への道のり2
ハイエース納車への道のり1
ハイエース購入への道のり10 ~完~
ハイエース購入への道のり8
ハイエース購入への道のり6
同じカテゴリー(ハイエース購入・納車への道のり)の記事
 ハイエース納車への道のり3 (2013-04-07 19:13)
 ハイエース納車への道のり2 (2013-03-06 23:40)
 ハイエース納車への道のり1 (2013-02-26 22:17)
 ハイエース購入への道のり10 ~完~ (2012-09-20 22:23)
 ハイエース購入への道のり8 (2012-08-24 22:40)
 ハイエース購入への道のり7 (2012-08-12 01:20)

この記事へのコメント
★ボウズ0515さん
こんばんは

480万!!すごいですね~

外装もカスタムしてあってかっこいいですね(^^)

いよいよ購入の場面になりそうですね♪
Posted by じじ1202 at 2012年09月14日 01:21
じじ1202さん こんばんは。

どの車もカッコよかったですよ(^^)
ただ、たいてい4駆でないのでNGです。。

そろそろ完結です!
Posted by ボウズ0515ボウズ0515 at 2012年09月14日 23:32
480万。これって新車ですか??

カスタム代がすごいけど、かっこいいですよね~。

遊び車快適だろーなー。
Posted by はるパパ at 2012年09月15日 05:36
はるパパさん おはようございます。


はい。新車です。
他にイジるところがないくらい
カスタムしてあります。

また、大きな荷物を運ぶような
トランポとしての機能も
バッチリな車でした。
Posted by ボウズ0515ボウズ0515 at 2012年09月15日 08:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイエース購入への道のり9
    コメント(4)