ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月06日

キャンプに行けないのでWILD-1へ。。

11/3に京都に買い物に行ったついでに
WILD-1京都宝ヶ池店に行ってきました。

キャンプに行けないのでWILD-1へ。。


何も買うつもりはなかったのですが、
スノーピーク直営店なので品ぞろえに大興奮ドキッ
スノーピークのローチェアが置いてあったので
座ってみるとイイ感じです。
で試しに嫁にねだってみると「買えば」とのこと。
興奮度MAXにですドキッ

色はターコイズが良かったのですが
店員さんに聞いてみるとないとのこと。
残念(-_-;)

でローチェアは断念して
他に必要そうなものを物色しました。

暖房は欲しいのですが、
次のキャンプは「しあわせの村」です。
電源があるので、ファンヒーターとホットカーぺット持ち込むので
とりあえず暖房は保留。。

ダッチオーブンは春になったら料理に力入れてみたいと
思っているので、気にはなっていました。
手入れの事などを考えると
UNIFRAMEかSOTOが良いかなと思っていて
値段でUNIFRAMEかと思っていました。

で、なぜかSOTOの10インチのステンレスの物が割引していたので
勢いで買っちゃいましたパンチ
キャンプに行けないのでWILD-1へ。。





















あと、小物を少々。


早速次のキャンプで使ってみたいですテヘッ






このブログの人気記事
ハイエース 初ユーザー車検と構造変更
ハイエース 初ユーザー車検と構造変更

ハイエースの外装リニューアル
ハイエースの外装リニューアル

またまた嫁車入れ替え
またまた嫁車入れ替え

新幕
新幕

2021/5/2~3 赤礁崎オートキャンプ場
2021/5/2~3 赤礁崎オートキャンプ場


この記事へのコメント
ママさん太っ腹で素敵ですね~♪

ダッチオーブン良いですよ!何でも美味しくできちゃいます。

これからの季節活躍しそうですよね。

キャンプ飯たのしみにしています
Posted by はるパパはるパパ at 2012年11月06日 06:47
こんにちは!

「椅子が欲しい」 と言って 「買えば」 と言ってくれる奥さん。
ステキすぎます。
そんな風に言われてみたい・・・
ターコイズは近々にお買い上げですか?

ダッチオーブン購入おめでとーございます!
うちは娘と二人なので、揚げ物ぐらいにしか使わなくなってしまったけど
これからは料理のレポも楽しみにしてま~す♪
Posted by i:nai:na at 2012年11月06日 10:44
はるパパさん こんばんは。

今回はなかなかの太っ腹でしたね~

さすがにランドロックPROは却下でしたが(笑)


なぜか料理をほとんどしたことがない自分が担当ですので

あまり期待しないでくださ~い^^;

で、なぜか嫁がヤキヤキ担当らしいです。。
Posted by ボウズ0515ボウズ0515 at 2012年11月06日 22:39
i:naさん こんばんは。

今回はたぶん、買い物に付き合ったから

機嫌よかったんだと思います。


ターコイズは多分、来年春くらいになるかと。。

もしかしたら来年のモデルを待つかもしれません。


料理は「豪快」「男らしい」をテーマにしようかと♪

その前にレシピを勉強しないといけないです。
Posted by ボウズ0515ボウズ0515 at 2012年11月06日 22:45
DOで豪快料理ですね^^

魔法の鍋ですから食材放り込んで・・・^^
待つだけ・・・

料理レポ楽しみにしています^^
Posted by tomo0104tomo0104 at 2012年11月07日 12:22
tomo0104さん こんばんは。

魔法の鍋なんですか?

ダッチオーブンのこと良く分からないまま
買ったので(^^ゞ

あまり期待しないで待っててください^^
Posted by ボウズ0515ボウズ0515 at 2012年11月07日 20:23
こんばんは〜。

sotoのステン10インチのダッチオーブン!
そのうち絶対欲しい一品です。

ちょっとお高いですが、取り扱い楽そうですし、
家でも使えますよね。

それでケンタ風唐揚げ作りたいです。(^_^)v
getしてないですが。
Posted by yoshitayoshita at 2012年11月07日 21:45
yoshitaさん こんばんは。

ケンタ風唐揚げなんでできるんですか?
嫁と子供喜んじゃいます^^

いろいろレシピを勉強しなければ(^.^)
Posted by ボウズ0515ボウズ0515 at 2012年11月07日 22:02
ケンタミックス ダッチオーブンでググッて下さい。
とてもお腹が空いてくるとおもいます♪
Posted by yoshitayoshita at 2012年11月07日 23:21
とってもおなか空いてきました(笑)

これはぜひやってみたいですね~
とりあえず家で。
情報ありがとうございます<(_ _)>
Posted by ボウズ0515ボウズ0515 at 2012年11月07日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプに行けないのでWILD-1へ。。
    コメント(10)