ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2020年11月12日

2020/9/19~9/22 長野 車中泊愛犬との旅

9/19~9/22に愛犬(ライナ)を連れて車中泊の旅にでかけた。
これだけ長い愛犬と一緒の車中泊の旅は初めてだ。

9/19
用意して夕方出発。もちろん今回も下道。
いつもなら安房峠を使ったルートだが、今回は国道8号線→国道148号線のルートを使う。
道の駅 小谷をめざす。
犬連れなので休憩を多めにとった。
24時ころに到着。駐車場はいっぱいだがなんとか駐車できて就寝。

9/20
朝5時に起床。用意して上田城に向かう。
9時ころに到着したが、駐車場はいっぱいだ。何とか駐車できて散策。
2020/9/19~9/22 長野 車中泊愛犬との旅

2020/9/19~9/22 長野 車中泊愛犬との旅

2020/9/19~9/22 長野 車中泊愛犬との旅

2020/9/19~9/22 長野 車中泊愛犬との旅

次は小諸ワイナリー。ワインを購入。
軽井沢方面に向かう。
浅間大滝に行ったが、豪雨による被害で近くまでは行けず。
その後、鬼押し出し園に行ったが、犬を連れて入園できるか分からなかったので付近の景色だけ見て退散。
山を下りて、さらに碓氷峠を下りて峠の湯で風呂と晩酌。
軽井沢に来たときの風呂は大体ここ。



9/21
朝6時に起床。
家族たちは相変わらず寝ているので周辺散策とハイエース撮影。

2020/9/19~9/22 長野 車中泊愛犬との旅

2020/9/19~9/22 長野 車中泊愛犬との旅


起きてきたのでコンビニに移動して朝食。
軽井沢ショッピングプラザ開店前に到着。
10時から19時まで買い物した。嫁と長男は堪能したようだ。
この日も峠の湯に行こうかと思ったが、なにやら東京方面が高速も下道も渋滞だ。
急遽、小諸方面に戻り、あぐりの湯 こもろで風呂。
回転ずしで夕食。
帰りももちろん下道で帰路に向かう。
国道19号線を走りたかったので、ルートは塩尻を通って中津川から郡上を抜けるルート。
道の駅 奈良井 木曽の大橋で車中泊。

9/22
朝起きて付近を散策。
なかなか雰囲気の良い道の駅だ。
19号線は走りやすくて景色もよくて好きな道だ。
無事帰宅。
犬を連れての長旅は初めてだったが、問題なしだった。
今回も楽しかった。




このブログの人気記事
ハイエース 初ユーザー車検と構造変更
ハイエース 初ユーザー車検と構造変更

ハイエースの外装リニューアル
ハイエースの外装リニューアル

またまた嫁車入れ替え
またまた嫁車入れ替え

新幕
新幕

2021/5/2~3 赤礁崎オートキャンプ場
2021/5/2~3 赤礁崎オートキャンプ場

同じカテゴリー(車中泊)の記事画像
2021/11/19~11/23 静岡 ショッピング+車中泊+キャンプの旅 
2021/7/22~7/25 斑尾高原キャンピングパーク ~ 車中泊の旅
2020/8/7~9 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 + 軽井沢
2019/4/29~5/1 鳥取~島根 車中泊の旅②
2019/4/29~5/1 鳥取~島根 車中泊の旅①
2017/8/25~27 神奈川~埼玉~群馬 車中泊の旅
同じカテゴリー(車中泊)の記事
 2021/11/19~11/23 静岡 ショッピング+車中泊+キャンプの旅  (2022-03-10 08:00)
 2021/7/22~7/25 斑尾高原キャンピングパーク ~ 車中泊の旅 (2021-08-06 22:37)
 2020/8/7~9 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 + 軽井沢 (2020-08-17 07:31)
 2019/8/13~17 関東 車中泊の旅 (2019-08-26 00:46)
 2019/4/29~5/1 鳥取~島根 車中泊の旅② (2019-05-21 20:41)
 2019/4/29~5/1 鳥取~島根 車中泊の旅① (2019-05-17 11:48)

Posted by ボウズ0515 at 19:49│Comments(2)車中泊
この記事へのコメント
かわいいな~。


だっこしたーーい。
Posted by まさみるくまさみるく at 2020年11月12日 23:54
お久しぶりです。
こんな外見ですが、実は狂暴なんです・・。
Posted by ボウズ0515ボウズ0515 at 2020年11月13日 19:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2020/9/19~9/22 長野 車中泊愛犬との旅
    コメント(2)