ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年02月22日

2019/2/17 妙高赤倉観光リゾートスキー場

今シーズン3回目。
(1回目はスノーウェーブパーク白鳥高原。2回目は九頭竜スキー場。)
妙高高原にある赤倉観光リゾートスキー場に遠征。
17日は子供リフト券無料なので16日夜に出発。
家から300kmほどだが、オール下道。
道の駅で仮眠して8時に到着。
駐車場がコース横。
2019/2/17 妙高赤倉観光リゾートスキー場







今日はスキーでスノボはなし。
リフト運行開始から終了まで休憩をはさみながら滑りまくり。
ちょっとしたツリーランやコブもあって久々に体力限界まで楽しめた(^^

長男、上手くなっていってるな。(まだまだ後傾でヘタだけど)
次男はほぼ雪遊びでリフト3本ほど滑っただけだったけど、
ボチボチ上手くなっていってる。
駐車場がコース横で様子をすぐ見に行けるので
家族連れにはなかなか良いスキー場だ。

帰り道は次の日が平日なのでしょうがなく高速。
高速はつまらん。
新潟富山の県境のトンネル地獄は、睡魔との闘いできつかった・・。


このブログの人気記事
ハイエース 初ユーザー車検と構造変更
ハイエース 初ユーザー車検と構造変更

ハイエースの外装リニューアル
ハイエースの外装リニューアル

またまた嫁車入れ替え
またまた嫁車入れ替え

新幕
新幕

2021/5/2~3 赤礁崎オートキャンプ場
2021/5/2~3 赤礁崎オートキャンプ場


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2019/2/17 妙高赤倉観光リゾートスキー場
    コメント(0)