ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月22日

念願のブツを・・^^

休みの日で暇があるとついつい
キャンプ道具を見に行ってしまう我が家ですが、
福井にキャンプ道具が置いてある
デポやヒマラヤには見たい道具が置いてありません(-_-;)

嫁が「なんか見てても楽しくない」
と言うし、自分も思っていたので
遠出してキャンプ道具見に行ってきました。^^





で、到着!

WILD-1京都宝ヶ池店です!

念願のブツを・・^^






















去年の秋以来だから約半年ぶりです。
駐車場、店内もムチャクチャ混んでます!
いつもこんなに混むんですかね~
もしや、キャンプってブームなんですかね~

しかし、やっぱりこれくらいキャンプ道具置いてると
見ごたえありますね~

SNOW PEAKの人と話に盛り上がってしまい、
前回行ったときには品切れで購入できなくて
涙をのんだ念願のブツをお持ち帰り^^


念願のブツを・・^^




















嫁さんアリガトウ
仕事ガンバリマス!


いやぁキャンプってなんて恐ろしいレジャーなんだろ・・
物欲にリミッターが効かないんですけど・・(笑)




このブログの人気記事
ハイエース 初ユーザー車検と構造変更
ハイエース 初ユーザー車検と構造変更

ハイエースの外装リニューアル
ハイエースの外装リニューアル

またまた嫁車入れ替え
またまた嫁車入れ替え

新幕
新幕

2021/5/2~3 赤礁崎オートキャンプ場
2021/5/2~3 赤礁崎オートキャンプ場

同じカテゴリー(チェア)の記事画像
Snow Peak ローチェア30に座ってみた!
キャンプにもスキーにも行けないので・・2
同じカテゴリー(チェア)の記事
 Snow Peak ローチェア30に座ってみた! (2013-04-25 23:08)
 キャンプにもスキーにも行けないので・・2 (2013-01-22 20:04)

Posted by ボウズ0515 at 00:48│Comments(14)チェア
この記事へのコメント
おおー!高級チェアだw
Posted by ロカ at 2013年04月22日 05:51
★ボウズ0515さん
おはようございます

高級チェアですね~(^^)

これで焚き火の前で寝落ちしたら
気持ちよさそうですね♪
Posted by じじ1202じじ1202 at 2013年04月22日 06:42
おめでとうございます!

SP私も好きです!!
って今さらですかね(笑)

物欲ね~。なんなんでしょう^^;
Posted by はるパパはるパパ at 2013年04月22日 14:23
こんにちは。

おめでとうございます!
これでたき火しながら、椅子寝も快適ですね (^^;)

でもキャンプでは椅子に座ってる時間が長いですから
お気に入りが良いと思います。
Posted by i:nai:na at 2013年04月22日 19:22
ロカさん こんばんは。

みーパパさんのチェアのほうが高級ですよ~
Posted by ボウズ0515ボウズ0515 at 2013年04月22日 21:20
じじ1202さん こんばんは。

寝落ちですか~

どうですかね~
Posted by ボウズ0515ボウズ0515 at 2013年04月22日 21:21
はるパパさん こんばんは。

ホントははるパパさんみたいに
大人買いしたいのですがなかなか・・

自分の他の趣味と比べても
物欲がスゴいです^^;
Posted by ボウズ0515ボウズ0515 at 2013年04月22日 21:25
i:naさん こんばんは。

ありがとうございます。

ん~今までのキャンプ振り返ると
今のところ、椅子に座っている時間短いですね~(笑)
Posted by ボウズ0515ボウズ0515 at 2013年04月22日 21:28
ローチェアですね♪
いい物をゲットしましたね(^o^)
焚き火を前にゆっくりお酒呑んで・・・いや~いいですね~!
私も焚き火してみたいです(o^_^o)
Posted by rabajirabaji at 2013年04月22日 21:54
rabajiさん こんばんは。

はい、ローチェアです^^

幕だけSnowPeakだと寂しいので(笑)
とりあえず一脚だけ。

デビューが楽しみです^^

焚き火いいですよ~
Posted by ボウズ0515ボウズ0515 at 2013年04月22日 22:22
こんばんは^^

ローチェア30おめでとうございます^^
SPの幕とのマッチングも楽しみですね。

これで焚火しながらチビチビやってたら絶対椅子寝しますね~

キャンプって安いレジャーじゃないんでしたっけ?
って言いたくなりますよね!
Posted by 鹿男&鹿子鹿男&鹿子 at 2013年04月22日 23:20
鹿男&鹿子さん こんばんは。

マッチング楽しみですね~
やっぱ寝ちゃいますかね。

キャンプは安くはないですね(笑)
Posted by ボウズ0515ボウズ0515 at 2013年04月23日 02:54
こんばんわー!

すっかりコメ遅くなってしまいました・・・。
我が家もローチェア30使ってますよー!
購入時は色々座り比べたりもしましたw

オガワのリラックスアームチェアよりもリラックス出来なくて、
気に入りましたw
おおさかキャンパルの親父さんには、この適度間がいいんやーっと・・・。

しかし、大人用に買ったのに2脚とも子供に取られ気味です><
Posted by mabio at 2013年04月26日 23:24
mabioさん おはようございます。

小川のチェアはもっとリラックスできるんですか~
かなりヤバイですね~
立ちたくなくなるかも(笑)

実は本命はアディロンダックのカモ柄だったのですが(迷彩好きなので)
嫁さんに即効却下されました(泣)

やっぱり子供に取られちゃいますかね~

とられたらアディロンダックにしちゃおうかな。
ローチェアより安いし^^
Posted by ボウズ0515ボウズ0515 at 2013年04月27日 05:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願のブツを・・^^
    コメント(14)