ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年08月31日

2015/8/15~8/17 玉川温泉

2015/8/15~8/17 秋田県の玉川温泉へ。


旅行のまとめ
・田沢湖はキレイ。
・湖水浴が良かった。
・東北の道の駅は良かった。福井の道の駅とはスケールが違う。
・東北の道は走りやすい。
・玉川温泉は酸っぱい。さすが強酸性の温泉。
・AM3時から温泉や岩盤浴がやっているのは良かった。
 2日ともAM3時から温泉入ってた。
・玉川温泉は湯治目的のお客さんが多いので
 普通の温泉地とは雰囲気が違うかも・・
 (自分の親も湯治目的だけど・・)
・後生掛温泉のゆで卵は美味い。
・八幡平の景色は良かった。
・安比に寄ったが冬にも行ってみたい。
・1日で片道750kmの帰宅はちょっとキツかった。

2015/8/15~8/17 玉川温泉

2015/8/15~8/17 玉川温泉


旅行でのハイエースまとめ
・ワイドミドルのフルフラットで、9人(大人4、子供5)の車中泊はキツい。
 普通に寝れるのは4、5人までだな。
・長距離になると燃費やGSの場所を考えないといけない。
 満タンで500kmは精神的に良くない。
ベッド下の照明は付けて良かった。
・山道を走っていると人がたくさん乗っていたせいか、
 足回りをしっかりさせたくなってきた。NeoTune試してみたい。 





このブログの人気記事
ハイエース 初ユーザー車検と構造変更
ハイエース 初ユーザー車検と構造変更

ハイエースの外装リニューアル
ハイエースの外装リニューアル

またまた嫁車入れ替え
またまた嫁車入れ替え

新幕
新幕

2021/5/2~3 赤礁崎オートキャンプ場
2021/5/2~3 赤礁崎オートキャンプ場

同じカテゴリー(車中泊)の記事画像
2021/11/19~11/23 静岡 ショッピング+車中泊+キャンプの旅 
2021/7/22~7/25 斑尾高原キャンピングパーク ~ 車中泊の旅
2020/9/19~9/22 長野 車中泊愛犬との旅
2020/8/7~9 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 + 軽井沢
2019/4/29~5/1 鳥取~島根 車中泊の旅②
2019/4/29~5/1 鳥取~島根 車中泊の旅①
同じカテゴリー(車中泊)の記事
 2021/11/19~11/23 静岡 ショッピング+車中泊+キャンプの旅  (2022-03-10 08:00)
 2021/7/22~7/25 斑尾高原キャンピングパーク ~ 車中泊の旅 (2021-08-06 22:37)
 2020/9/19~9/22 長野 車中泊愛犬との旅 (2020-11-12 19:49)
 2020/8/7~9 奥飛騨温泉郷オートキャンプ場 + 軽井沢 (2020-08-17 07:31)
 2019/8/13~17 関東 車中泊の旅 (2019-08-26 00:46)
 2019/4/29~5/1 鳥取~島根 車中泊の旅② (2019-05-21 20:41)

この記事へのコメント
こんばんは
かなり走りましたね。

9人も寝れたことにビックリです。

ウチのナローはベットキット組んであるだけの簡易な物なのも4人が厳戒。
横向きに寝てますが170cmの私は足が伸ばせません。( ̄▽ ̄;)しかもベットとセカンドの背もたれ裏の境目あたりで寝てます。
ワイドが欲しくなる瞬間です(^^)
ワイドにディーゼル四駆の設定が有れば間違いなく買うんですけどね。

足回りノーマルでしたよね?
ネオ+モロモロ付けたくなりますよ。
Posted by ちょーじ@ at 2015年09月01日 00:14
ちょーじさん おはようございます。

遠くて帰りはちょっと疲れました。


自分168cmですので、ワイドだと横で寝れます。
それが理由でワイドにしたのもあります。
嫁がディーゼルは却下なのもありますが。。

ナローで横だと車の内装蹴ってしまいそうですね。


ノーマルなんです。
足回りはやっぱりいろいろしたくなっちゃいますかね。
Posted by ボウズ0515ボウズ0515 at 2015年09月01日 06:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015/8/15~8/17 玉川温泉
    コメント(2)