ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年04月25日

2018/4/21~4/22 マイアミ浜オートキャンプ場

2018/4/21~4/22 マイアミ浜オートキャンプ場へ行ってきた。
去年の3月に行く予定だったのだが、
身内に不幸があったためキャンセルした。
でキャンセル料金振込後に料金の8割が金券で送られてきたので
期限が切れる前に行くことに。

2018/4/21~4/22 マイアミ浜オートキャンプ場

今回はワンコを連れての初キャンプなので、
寒くないようにケビン泊。

久々のキャンプなもんで気合い入りまくり。
20日は午前中で会社を早退して買い出しと荷物の積み込み。

夜10時に出発して、道の駅 竜王かがみの里で車中泊して
竜王アウトレットで買い物してからキャンプ場へ。

2018/4/21~4/22 マイアミ浜オートキャンプ場

チェックインしてケビン泊なので設営はなし。
さっそく肉焼いて、ビール飲んで、ラジコンして満喫。

2018/4/21~4/22 マイアミ浜オートキャンプ場

2018/4/21~4/22 マイアミ浜オートキャンプ場

2018/4/21~4/22 マイアミ浜オートキャンプ場


今回は1年ほど前に購入・組み立てして放置してあった
ビッグウィッグの試走!
足回りの性能やギヤ鳴りのうるささなんて関係なし。
子供のときのあこがれの車なもんで
走る姿をみるだけで感動もの!!

2018/4/21~4/22 マイアミ浜オートキャンプ場

2018/4/21~4/22 マイアミ浜オートキャンプ場


ワンコもじっとしてるときは人が通ると吠えるけど、
散歩してる間は吠えないみたい。

2018/4/21~4/22 マイアミ浜オートキャンプ場

2018/4/21~4/22 マイアミ浜オートキャンプ場

2018/4/21~4/22 マイアミ浜オートキャンプ場


あとは寝るまで焚火で薪を燃やしまくり。


翌日。
キャンプに来るといつもは5時起床なのに6時起床だった・・。
急いでいつもの朝焚火とコーヒー。

2018/4/21~4/22 マイアミ浜オートキャンプ場


あとは朝食食べてのんびりして撤収。

今回も楽しかった~ (^^♪







このブログの人気記事
ハイエース 初ユーザー車検と構造変更
ハイエース 初ユーザー車検と構造変更

ハイエースの外装リニューアル
ハイエースの外装リニューアル

またまた嫁車入れ替え
またまた嫁車入れ替え

新幕
新幕

2021/5/2~3 赤礁崎オートキャンプ場
2021/5/2~3 赤礁崎オートキャンプ場

同じカテゴリー(マイアミ浜オートキャンプ場)の記事画像
2015/3/27~3/28 マイアミ浜オートキャンプ場
2014/3/29~3/30 マイアミ浜オートキャンプ場
2013/3/30~3/31 マイアミ浜オートキャンプ場2
2013/3/30~3/31 マイアミ浜オートキャンプ場1
同じカテゴリー(マイアミ浜オートキャンプ場)の記事
 2015/3/27~3/28 マイアミ浜オートキャンプ場 (2015-04-08 08:16)
 2014/3/29~3/30 マイアミ浜オートキャンプ場 (2014-04-01 08:00)
 2013/3/30~3/31 マイアミ浜オートキャンプ場2 (2013-04-03 21:50)
 2013/3/30~3/31 マイアミ浜オートキャンプ場1 (2013-04-01 22:11)

この記事へのコメント
ぽめちゃん、かわいいー。
そして若い❗

リラックスワゴン友達も同日にマイアミ浜行ってたみたいです。

今度ワンコ見せて下さいねー!
Posted by まさみるくまさみるく at 2018年04月26日 21:25
まさみるくさん お久しぶりです。

ようやく久々にキャンプ行けました。
まだ若いんですよ~。ちょうど8か月くらいです。

そういえばハイエース何台かいましたね。

ぜひご一緒したいですね。
Posted by ボウズ0515ボウズ0515 at 2018年04月26日 23:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2018/4/21~4/22 マイアミ浜オートキャンプ場
    コメント(2)