ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年04月08日

2015/3/27~3/28 マイアミ浜オートキャンプ場

3/27~3/28 マイアミ浜オートキャンプ場へ行ってきました。

日曜に長男の少年野球の試合があるので金土で。
去年と同じく、ここが今年の初キャンプ(最初で最後になるかも(笑))
去年も雨に振られたのでリベンジ!

長男の友達家族の接待キャンプ。

今回は三井アウトレットパーク滋賀竜王で買い物した後に
キャンプ場へ行く予定。


7時に家を出て、朝モス寄って、のんびり下道を走り、
11時前にアウトレットに到着。
平日は下道が混むな~

買い物して、3時にキャンプ場へ。
今回は道具を持っていない
キャンプ初心者の長男の友達家族と一緒だったこのと、、
安いこともあり初のケビン泊に。

2015/3/27~3/28 マイアミ浜オートキャンプ場

ケビン思ってたよりもキレイで良い感じ。
エアコン完備で、道具もほぼすべてそろっていて、
家から持ってきて使ったのはランタンくらい。
何が一番良いって、次の日の撤収気にしなくて良いこと(笑)

夕食のメニューはBBQと焼きそば。
(大したメニューでないので写真はなし)
始めてのキャンプのときとメニュー変わらないな~(汗)

2015/3/27~3/28 マイアミ浜オートキャンプ場

食ってビール飲んでしゃべって焚火して11時就寝。
嫁たちは12時ころまでしゃべってたみたいだが。。




朝はやっぱり5時起床。
スノピのローチェア座って、
コーヒー飲みながら焚火してマッタリ。
サイコー!

2015/3/27~3/28 マイアミ浜オートキャンプ場

朝ごはんはトラメでホットサンド。
(大したメニューでないので写真なし)

腹ごしらえしてキャッチボール。

2015/3/27~3/28 マイアミ浜オートキャンプ場

で、撤収はあっという間。
テント片づけたり干したりしなくてよいかからね。

12時前に撤収して下道で帰還。
いや~2日間とも天気に恵まれて最高のキャンプだったな~(^^)
ようやくリベンジ達成!

手抜きキャンプ癖になりそう^^



このブログの人気記事
ハイエース 初ユーザー車検と構造変更
ハイエース 初ユーザー車検と構造変更

ハイエースの外装リニューアル
ハイエースの外装リニューアル

またまた嫁車入れ替え
またまた嫁車入れ替え

新幕
新幕

2021/5/2~3 赤礁崎オートキャンプ場
2021/5/2~3 赤礁崎オートキャンプ場

同じカテゴリー(マイアミ浜オートキャンプ場)の記事画像
2018/4/21~4/22 マイアミ浜オートキャンプ場
2014/3/29~3/30 マイアミ浜オートキャンプ場
2013/3/30~3/31 マイアミ浜オートキャンプ場2
2013/3/30~3/31 マイアミ浜オートキャンプ場1
同じカテゴリー(マイアミ浜オートキャンプ場)の記事
 2018/4/21~4/22 マイアミ浜オートキャンプ場 (2018-04-25 08:19)
 2014/3/29~3/30 マイアミ浜オートキャンプ場 (2014-04-01 08:00)
 2013/3/30~3/31 マイアミ浜オートキャンプ場2 (2013-04-03 21:50)
 2013/3/30~3/31 マイアミ浜オートキャンプ場1 (2013-04-01 22:11)

この記事へのコメント
こんにちはー♪

ケビンもいいですねー
ここ行ったことないので一回行ってみたいんですヽ(^。^)ノ
でも冬季の安い時期しか財政的に行けない…
なんで来年かなー(・_・;)
Posted by merry88-kennymerry88-kenny at 2015年04月10日 20:40
今年もマイハミ浜に行かれたんですね!

何度か行ってみたいなーっと思いつつ、行った事のないキャンプ場です。

琵琶湖はよく大津SAから見てるのですが・・・・。
今日も昨日も仕事で栗東まで行ってましたから(^^
Posted by まさみるくまさみるく at 2015年04月10日 23:44
merry88-kennyさん おはようございます。

ケビンなかなかきれいで良かったです^^
マイアミ浜キャンプ始めて毎年行くようになりましたが、
我が家も安い時しか行けません・・。
Posted by ボウズ0515ボウズ0515 at 2015年04月11日 08:35
まさみるくさん おはようございます。

マイアミ浜は関西ナンバーの車も結構いますね。
ぜひぜひ。

ん~、最近高速使ってないですね~。
Posted by ボウズ0515ボウズ0515 at 2015年04月11日 08:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2015/3/27~3/28 マイアミ浜オートキャンプ場
    コメント(4)