ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月01日

2016/9/24~25  たけくらべ広場

3連休の内の18,19でキャンプ行く予定だったけど、
雨で泣く泣くキャンセル。

24、25の土日は晴れの予報。
行くしかないでしょっ
てことで久々のたけくらべ。


昼過ぎに現地に着くと、
見たこともないくらいの混雑・・
しばらくキャンプご無沙汰の間に
福井にキャンプブームきたんか~

どこに張るかさんざん迷った挙句、一番奥にサクッと設営。
やっぱワンポール楽だわ~
1年振りに張ったけど綺麗に張れたな~


2016/9/24~25  たけくらべ広場


キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) テント張綱ストレッチコード4本組

フライシートのテンションかけて張るのに
これを投入したのが良かったのかも。



今回もスウィートグラスと同様、
自分の兄家族とブラザーキャンプ。

遊んでBBQしてカレー作って食べて焚き火して一日目終わり。
キャンプはやっぱりカレーだわ~

二日目の朝はいつも5時には起きてしまう自分には珍しく遅く6時前に起床。
焚き火とモーニングコーヒーはマスト。

2016/9/24~25  たけくらべ広場


7時過ぎに家族たちが起きてきて朝食はホットサンド。

嫁さんが、洗い物中、
なんか変なのいる~
とただならぬ声。
変な虫でもいたか~と思って行ってみるとカモシカだった。
結構大きいやつ。
写真撮り忘れ。

ま~自分の家の町内でもカモシカとか熊とか出るから
珍しいもんでもないけど。

むっちゃ暑い中、ダラダラ撤収。
今回も楽しかった~



このブログの人気記事
ハイエース 初ユーザー車検と構造変更
ハイエース 初ユーザー車検と構造変更

ハイエースの外装リニューアル
ハイエースの外装リニューアル

またまた嫁車入れ替え
またまた嫁車入れ替え

新幕
新幕

2021/5/2~3 赤礁崎オートキャンプ場
2021/5/2~3 赤礁崎オートキャンプ場

同じカテゴリー(たけくらべ広場)の記事画像
2017/08/19~20 たけくらべ広場
2013/8/4 たけくらべ広場 デイキャン
10/20~21 ハッピー!ハロウィンキャンプ2012 in たけくらべ
9/15~16 たけくらべ広場に行ってきました。
8/18~19 たけくらべ広場に行ってきました。
同じカテゴリー(たけくらべ広場)の記事
 2017/08/19~20 たけくらべ広場 (2017-08-22 22:43)
 2013/8/4 たけくらべ広場 デイキャン (2013-08-06 12:36)
 10/20~21 ハッピー!ハロウィンキャンプ2012 in たけくらべ (2012-10-23 23:09)
 9/15~16 たけくらべ広場に行ってきました。 (2012-09-17 22:08)
 8/18~19 たけくらべ広場に行ってきました。 (2012-08-21 07:03)

この記事へのコメント
18・19は残念でしたね~。
でも最終土日はキャンプ満喫できたみたいで良かったですね~。

こちらも北陸満喫?してきましたよ~。
雨には勝てずですが、負けもせず。
Posted by まさみるくまさみるく at 2016年10月02日 01:28
まさみるくさん こんばんは。

せっかく北陸にきていただいたのに、
都合が合わず申し訳なかったです<(_ _)>

やっと晴れのキャンプで良かったです。
むしろ暑すぎでしたが・・

北陸満喫できたようで良かったです^^
Posted by ボウズ0515ボウズ0515 at 2016年10月02日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016/9/24~25  たけくらべ広場
    コメント(2)